飼い主がいないから!?(-_-;)

出勤してノアンを先に2階の事務所に運ぶと

ボーちゃんはどうしているか窓から見てみたら



お座りをして待ってます

しばらく見ていたけどずーっと待てしてます



下に降りてもまだ待てしてます



傍に寄ってもまだ待てしてます

でもいつもこんなにいい子なボーちゃんではありません

飼い主がいないといい子になるみたいだけど




本当のボーちゃんは暴れん坊な子です




日曜日は「ドッグフェスティバル2013in手取」に行きたいけど

雨が降りそうで雨天中止なのかもわからない

雨でもあったら行きたいけどボーちゃん連れて歩けないかも^^;

晴れてほしいな~

木場潟のしつけ教室もある日だし晴れて






今のディスクは割れたりはしていないけど
ふちの方がギザギザになってきたからまた買いました^m^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




COMMENT 2

shelly&bolt  2013, 11. 10 [Sun] 09:19

No title

ボーちゃん、鼻泣もしないでジーっと待っていたのでしょう?
おりこうさ~ん(*^^)v

ちょっぴり哀愁ただようお顔に、キュンとしちゃった♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 10 [Sun] 22:16

shelly&boltさんへ

鼻泣きもしてないし吠えないで待っていました(*_*)
いつもおりこうさんだと助かるんだけど^^;

哀愁と言うより情けない顔かも^m^

Edit | Reply |