9ヶ月(*^-^*)





サンプル百貨店さんで会社のおやつに

じゃがりこ赤やさい・緑黄やさい24個試しましたよ

床に置いといたら・・・・・・・



穴が開きました

よーく見るとじゃがりこさんにまで穴が



自然に開いたわけではありません


犯人はこの2人のどちらか



私はノアンが怪しいと思ったけど

同僚さんはボーちゃんじゃないかと

犯人はわからないままです




悪さをしたかもしれないノアンも今日で9ヶ月になりました

ボーちゃんの悪い所ばかり真似をしてどんどん悪い子になりそうです








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

shelly&bolt  2013, 11. 20 [Wed] 20:18

No title

サンプル百貨店、私も頻繁にお世話になってます(笑)
じゃがりこも迷ったけど、諦めました^^;

ありゃ~じゃがりこ食べちゃったのカナ?
おいしいものを知ってしまった犯人は誰かしら(^^)
ボーちゃんを疑っちゃうなぁ~

Edit | Reply | 

こすずママ  2013, 11. 21 [Thu] 17:12

No title

サンプル百貨店、、?
初めて聞きました〜(;^ω^)
後で調べてみよ〜っと(´∀`*)ウフフ

ノアンちゃn9ヶ月おめでとう〜♡
さてさてどちらがやらかしたのかな〜?
ノアンちゃんじゃ届かないような気もするし
ボーちゃんならもっと盛大にやりそうだし、、(´ε`;)ウーン…
連帯責任って事で、、ねっ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 22 [Fri] 12:49

shelly&boltさんへ

じゃがりこ私も数が多くて迷ったけど安いし会社のおやつにすれば
すぐなくなると思って買いました^m^

ノアンが犯人だったら食べてるかも!?(´・д・`)
ボーちゃんが犯人だったら穴が小さくて食べれないけど^^;
やっぱりボーちゃんなのかな
でもノアンはよくダンボールかじってるから
もう一度床に置いといて見張ってみようかな(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 22 [Fri] 13:00

こすずママさんへ

サンプル百貨店さんいいですよ~
安く買えて色々あるから助かります^m^
毎日チェックしないと見逃しちゃいます☆

お祝いありがとう♪9ヶ月そろそろ女の子になりそうな気配です♡

ノアン立つとちょうど穴の所に届くんですよ^^;
私もボーちゃんだったらもっと大きな穴になりそうだなと思ってました(・_・;)
やっぱり共同作業だったのかな(笑)

Edit | Reply |