1500円分食べた!?(T_T)



ボーちゃんの使っていたリード

なぜ過去形かというと・・・・・・・・・・・



昨日 木場潟のドッグランに着いたら食べてあったから

足元に置いてあったはずなのに

細くて柔軟性がある体で拾って食べたようです
(予備のリードが車に置いてあったからランには入れました♪)

長さは半分になっていました
(タイトルの意味わかりましたか?)

幸いな事に今日ちゃんと物は出てきましたよ



飼い主の足を枕にして眠るボーちゃん

寝顔は可愛いのにやる事は可愛くないボーちゃんです





レザーの方が手が痛くならないから欲しいけど
同じの買うか違うのを買おうか検討中



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

COMMENT 5

-  2013, 11. 25 [Mon] 14:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2013, 11. 25 [Mon] 18:06

No title

キャッハッハッハ~~♪
やりましたな~~ボーちゃん!!

懐かしい。。。
樹里も昔ね~~旦那の皮ベルトをバックルだけ残して全食いした事あるんですよ~~!!!
やはり次の日キレイに出ました^^

寝顔がキュートだから許して~~~!!!

Edit | Reply | 

shelly&bolt  2013, 11. 26 [Tue] 09:00

No title

半分も食べちゃったのだから、
よほどおいしかったのでしょうね(笑)

まぁ~こんなこともあるさ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 26 [Tue] 16:41

樹里はのママさんへ

えー!?樹里ちゃんもベルト食べた事あるのΣ(・ω・ノ)ノ!w
悪い事なんてしないような樹里ちゃんなのに・・・
お互いちゃんと出てきてよかったね(;'∀')

許してあげたいけどこれでリード何本ダメになったか( ̄Д)=3

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 26 [Tue] 16:46

shelly&boltさんへ

半分も食べるなんてすごいでしょ!?
美味しかったのかな
硬さもちょうど良かったのかも^^;

今日気づいたけど車の足マットも食べてあった( ;∀;)
好き嫌いのない子です(笑)

Edit | Reply |