一体化なの!?(・。・;

土曜日 木場潟のドックランに行こうとして

ボーちゃんを車に乗せていると

「お姉ちゃんどこ行くんや?」
といつもニャンコの散歩している近所の人に声かけられました

「今からドッグランに行くんです」と答えると

「どこにあるの?」

「木場潟にあります」

「えー!?ドッグランなんてあったんや」とビックリしてました^^;

そこのお家には前までワンコもいたのに知らなかったようです

でも私もボーちゃんを飼いだしてから知ったかも



土曜日のドッグランではまたモニカちゃんと遊びました



モニカちゃんは普段飛びついたりしないのに

私にだけ何度も飛びついて来てました

どうして

モニカちゃんのママさんは

「ボーちゃんと一体化してると思っているのかも」

飼い主ですからボーちゃんの匂いはプンプンするだろうし

納得してしまいました



ボーちゃんやっぱり大型犬と変わらない大きさ・・・



ゴールデンのゴールくんと楽しそうにしているけど



この写真のちょっと前に喧嘩しちゃいました

ごめんねゴールくん



この日はロミちゃん達も来ていたけど

ボーちゃんはモニカちゃんに夢中でした

ゴールデンドゥードルのジーナちゃん

おっとりしてそうなのに走ると速いからビックリしました




ノアンも一緒に来ているのに写真が撮れない






食べてみたい!飼い主が!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2013, 11. 27 [Wed] 13:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |