まだ大きくなるの!?(・・;)

最近 仕事で運転ばっかりしてるから家に居ようと思ったけど

土曜日は雨でお散歩も出来ないしドッグランも閉園

ボーちゃんの退屈そうな顔見ていたらお出かけ決定

最初はWithさんに寄って体重測定



去勢をしたのに太らないボーちゃん



1歳2ヶ月そろそろ成長止まって欲しいのに

「ボーちゃんまた大きくなったね」と言われる・・・

大きくより伸びたねと言われる方が多いかも



今 細くて18.72kg

普通体型になると20kg超えるのは確実かも


次に行ったのはドッグカフェのMINTさんなんだけど

次回にします







リードの次は首輪が被害に・・・

ボーちゃん出費はいつまでも続く




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

こすずママ  2013, 12. 09 [Mon] 20:37

No title

ボーちゃん♡
私コーギー以外ならボーダーコリィーとビーグルが好きなのですが
実はボーちゃんと出会うまでボーちゃんカラーのボーダーコリィが居るって
知りませんでした、、(⌒o⌒;A

ボーちゃんの可愛らしいお目目に吸い込まれそうよ〜(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 12. 10 [Tue] 15:11

こすずママさんへ

私もボーちゃんを見てはじめてイザベラってカラーがあるんだと知りました(;'∀')
ボーダーと言えば白黒のイメージだったから^^;

ボーちゃんのお目目はよく外人さんの目見たいと言われます^m^

Edit | Reply | 

shelly&bolt  2013, 12. 10 [Tue] 17:11

No title

ボルトはここ最近、お散歩友達に足が長くなった~と言われます^^;
1歳過ぎると、足や胴が長くなるのかなぁ~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 12. 11 [Wed] 16:51

shelly&boltさんへ

ボルトくんもまだ成長中なんだ( ゚Д゚)
長い足がもっと長くなったの!?^m^
足・胴が伸びる家系なのかな(笑)

Edit | Reply |