忙しいのに・・・^m^

先週の土曜日のお話です^^;



withさんで体重測定 19.44kg

またちょっと増加してました

普通体型になりつつあるボーちゃん


その後はアンバージェイドさんに



ボーちゃんと恐竜さんどっちが強いでしょ



ボーちゃんが恐竜さんと戦っている間



ノアンはママさんに甘えていました



その後ノアンも参戦するけど・・・あまり戦力にはならないよね



ボーちゃん恐竜さんを倒して自慢げです



ゴールデンと秋田犬のミックス犬ベルくん

すごーくおとなしくてかわいい子なんです

男の子だしボーちゃんとケンカしちゃうかなと思ったけど

仲良くしてくれました




ボーちゃんとノアンにワンコメニューだったけど

ノアンの干し芋が美味しくて美味しくて私が半分ぐらい食べちゃいました



最近 仕事が忙しくてブログ書けませんでした^^;

滅多に残業がない仕事なのに今月は多いです・・・

でも忙しくても食べる事は忘れないおやつ係は



クリスマスイブにちゃんとケーキ買ってきました(ワンコのはないけど)

でもこの美味しいケーキをゆっくり食べる時間はなかったです(/_;)

食べてすぐお出かけでした






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0