今年もありがとうございました

今日は今年最後のシャンプー日でした

お店に入ろうとしたらボーちゃん嫌がって入らない

まるで病院行くみたいな状態になってました


ボーちゃんきれいになって久々に維持しています

いつもはシャンプーして数時間後には

ドッグラン行っていたからすぐ汚れていたから

リボンは数時間後に一つ取れました



明日はwithさんに行って福袋買う予定だけど

また大きな出費があるからたくさんは買えないよボーちゃん



ノアンは初リボンかも

ちょっとは女の子に見えるかも


今年ももう終わりですね

来年もよろしくお願いします




さっきの大きな出費とは



このお庭に砂利を敷いてもらう予定です

トラック3台分の砂利がいるし庭までトラックが入れないから

手作業になるらしいから大変みたいです(・_・;)

もしかして高いのかなと思ったら約15万で出来るみたいなので

お願いする予定です

ても今の時期いつ雪が降るかわからないので

工期も長くなりそうです


いつも草むしりをしないとと思いなが来週でいっかと

延びていき草が大きくなって自分では出来なくなって

便利屋さんを呼んでいました(この写真はしてもらった後の写真)

でも今日はちょっと高い・・・30分で4千円





社長がこの焼きそばを食べてみたいから
一つ買っといてと言われたけど探してもない・・・(-_-;)
石川県には売ってないのかな!?

私は絶対にこんな激辛な物は一口も食べれない


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0