遅すぎた(_ _|||)

お正月休みの最後の日は晴れて木場潟のドッグランに行きました



久しぶりのランで嬉しそうなボーちゃんです



7ヶ月のコウくん

大きさが違い過ぎる( ;∀;)



カインくんはお外から見学

4月になったらたくさん遊ぼうね


年末にお庭に砂利を敷いてもらうことにして昨日は下見に来ていました

でも忘れていた事が一つありました・・・

o0240036011113518507_201401081453594a5.jpg

アレックスのお骨を庭に埋めようと思っていたことを

業者の人がハンコをもらいに来たときに

砂利を敷く前に埋めたいと言ったら

「もう敷いてますよ」と言われました

でも「もし開けれたら開けときます」と言っていたので

もしかしたら埋めれるかも!?

でもそこのスペースだけ砂利なしで草生えてくるのかな









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

COMMENT 0