なんだか^m^

トイレに行っている間にボーちゃんが私の場所を横取りしてました



可愛いなと(←親バカです(^^;)写真を撮っていると



なんだかこの2人似てきたような気がします

気のせいかな









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

shelly&bolt  2014, 01. 16 [Thu] 20:41

No title

似てる似てる~♪
なんでカナ(笑)

ボーちゃんのシッポにあごを乗せているノアンちゃん、
かわいすぎる~(*^_^*)

仲良し兄妹だね!!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 01. 17 [Fri] 12:46

shelly&boltさんへ

やっぱり似てるよね♪
一緒に居ると似てくるのかな^m^

ノアン最近寒いせいかボーちゃんにくっついてよく寝てるZzz
ボーちゃんもノアンが寝ていても気にならないみたい😊
仲良しな兄妹になってくれてよかった(^-^)

Edit | Reply |