いつまでも続く!?^m^

金曜日はモニカちゃんの遊び場に招待されました



モニちゃん熱烈な歓迎をしてくれました



会うなり走ってワンプロをする2人です



モニちゃんはあまり他の子とワンプロする事がないそうです

だから一番の仲良しさんがボーちゃんみたい

ずーっと休みなくワンプロするから

2人ともベロが長く出て・・・それでも続けるので

1日一緒に居たらどうなるんだろうとか思いました(^^;




1時間半遊んだから満足したようなボーちゃん

でも帰ろうとしてモニちゃんと離すと離れたくなさそうに

ワンプロしようとしてまだ遊ぶ気満々な2人でした

モニちゃんありがとうまた遊んでね


タイトルにいつまでもと打ったら
「いつまでもあると思うな親と金」と出てきて同僚さんと爆笑しました
でもその通りだなとしみじみ思いました







エアコンだけではやっぱり寒いです
(寒い日は途中で止まるから)

ストーブかファンヒーターが欲しいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0