横取りはやめようね・・・(^^;

土曜日(2/1)のお話の続きです

木場潟のドッグランの後にまたシッポカフェさんに行きました




シッポカフェさんは21時まで(日曜は18時まで)営業しているから

ドッグランの後に行けるのがいいです

これで近ければもっと嬉しいのに(^^;




今回もアルくんと一緒に来たので

ボーちゃんとノアンをアルくんパパさんに任せて



私は夕飯を食べる事にしました

この日のお昼に品切れになるほど人気メニューのロコモコ

ワンコメニューのローストチキン






ご飯食べ終わったらあげるから待っていて




シーズーのタロウくんとミックスのソラちゃん

タロウくんとは以前にミントさんで会った事がありました^m^



タロウくんとソラちゃんのお姉さんに遊んでもらったのに

この後2人のご飯横取りしようとしちゃったんですよ

食べていいよと貰ってしまいました




アルくんはお腹の調子が良くなかったからローストチキンは見るだけに・・・




ボーちゃんは全部ボクが食べるみたいな勢いで食べてました



私の分は??と激怒しそうなノアン



ちょっとだけローストチキンあげれました^^;



いっぱい遊んで食べた後は・・・



寝るだけ






ノアンの誕生日ケーキまだ選んでない





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0