止まった(^-^)

土曜日は雪が降る中お出かけ



ボーちゃんが後ろから「安全運転しろ」と言っているような

こんな日にスピードは出せませんよ


最初に着いた場所はwithさん

体重測定です



最近あんまり変化がなくなってきました

成長止まったかも

20kgは超えると思っていたのに20kg未満になりそう

太ったら20kg超えるけど^^;


次はシッポカフェさんで紹介してもらった

ドッグサロン ワンピースさんでボーちゃんのシャンプーです

リーズナブルなお値段でお客さんのワンちゃんが

お店の中を自由に走り回っています

ボーちゃん大きいけど自由にしていいの?と思いながら放す(笑)







ワンちゃんや店長さんとも遊んでもらい楽しそうなボーちゃんです

店長さんは気さくでワンちゃんに好かれる人です

気になる(ならないかも?)ボーちゃんのシャンプーのお値段は・・・

シェルティーと同じ金額にしてくれて新規で500円引きの

3500円でした♪安いでしょ

ボーちゃんの大きさでこんなにお安い所は他にないかも




キレイになったボーちゃんをシッポカフェさんまで連れて来てくれました

送迎も無料なんですよ



私はごぼう嫌いだけど・・・




この↑ごぼう茶飲めました

以前スーパーで買ったごぼう茶はまずくて飲めなかった

美容院で飲み物サービスがあって

コーヒー・ハーブティー・昆布茶・ごぼう茶どれにします?と聞かれて

コーヒーと言ったけどごぼう茶も気になってちょっとだけ貰ったら飲めました♪

飲み続けてむくみ解消出来るといいな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 4

ボーちゃんLove@JRT  2014, 02. 11 [Tue] 21:36

No title

こんにちは

ワンピースさん、値段がお安そうですね。
うちのも、洗濯してもらおうかな^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 02. 12 [Wed] 13:01

ボーちゃんLove@JRTさんへ

シッポカフェさんにワンピースさんのチラシ置いてありますよ(^-^)
アルくんもシャンプー行ってその後ボーちゃんとガウガウして遊びましょ^m^
いつもと逆パターン(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんLove@JRT  2014, 02. 12 [Wed] 21:22

No title

ガウガウ了解しました。
よ~く洗濯しておきます。^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 02. 13 [Thu] 13:05

ボーちゃんLove@JRTさんへ

お願いしま~す^m^

Edit | Reply |