ドッグカフェのニャンコさん(*'▽')

前回の続きです(^^)

ボーちゃんがシャンプーに行ってる間は

ノアンとシッポカフェさんで待っていました



シェルティーのエレンちゃん

ちょっと臆病でノアンが近寄ると逃げていたけど怒ることはなかったです

パパさんママさんと旅行をたくさんしてるみたい



チワワ同志仲良く遊ぶ♪

ポメラニアンにも見えたけどチワワでした

お名前ジャムくんだったかな???

他にも仲良くなったワンコさんたちいたけど写真撮るの忘れました


ボーちゃんが帰ってきて



さつまいもと鶏のとろとろ野菜がけ大盛り(ほとんどボーちゃんに食べられた)と

自分のご飯の本日のプレートの写真もまた撮り忘れ・・・

この日のプレートはトンカツでした

他のお客さん達とおしゃべりしながら楽しい食事でした



横に居るのは先週も一緒に遊んだタロウくん
(ソラちゃんもいたけどボケボケ写真でした(:_;))

ソラちゃんタロウくんのお姉さんや他のお客さんに

ローストチキンもらっていました


マスターとおしゃべりをしていたら

ニャンコも飼っていると聞いて二階から連れて来てもらいました



マンチカンとスコティッシュのミックスでヨウくん




おとなしいからタロウくんが近づいても怒らない



看板犬のラブちゃんとも仲良し

抱っこしても嫌がらなかったのでしばらく抱っこしてました

連れて帰っていい?と聞くとやっぱりダメでした(笑)


今週は天気が悪かったらドッグカフェのはしごしたいな

久しぶりにアンバージェイドさんやミントさんにも行きたい・・・

でも全部は無理かな





ノアンの誕生日ケーキはやめておやつにしました^^;

硬そうだけど食べれるかな!?ボーちゃんのおやつになったりして

ケーキはドッグカフェで食べる事にしようかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

shelly&bolt  2014, 02. 12 [Wed] 18:33

No title

素敵なカフェ~♪

近ければ行きたいのになぁ…^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 02. 13 [Thu] 13:04

shelly&boltさんへ

素敵なカフェなの(*´▽`*)
近くだったらこのカフェの室内ランでボルトくんたちと遊べるのにo(*>Д<)ゝ
でもね私はshelly&boltさんのブログで見てる
ワンポートさんもいいな~(*'▽')

Edit | Reply |