ワンプロしてくれない(>_<)

次に行ったのはMINTさん



この日は天気が悪かったから海は荒れてました

ボーちゃんはまだ海を見た事がありません

見てるかわからないけどMINTさんから見える海だけで

近くに行ったことはないんですよ





モナちゃんとワンプロ開始

天気が悪いからお散歩もあまりしてなかったから

運動不足解消になると思ったのに・・・



モナちゃん全然のってくれない



ママさんの所に逃げ込むモナちゃん



ママさんにジャッキーくんの服をもらいました

ありがとうございます



バーニーズのウィリアムくん 10歳

1番年上かと思ったらルナちゃんの方が1つ年上でした



みんなでおねだり

ちゃんとノアンお座りしています






色々使えそうでいいなと思うけどボーちゃんすぐ倒しそうだよね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



COMMENT 0