全身イザベラ色になる!?Σ(・ω・ノ)ノ!

16日日曜日のお話です

晴れていたから木場潟のドッグランは開園してました



大きなワンちゃんが居ました

グレートデンと何かのミックス犬(聞いたけど忘れました^^;)




木場潟では1番大きなワンコのロッシーくんより大きい

まだ8ヶ月のパピーさんと聞いてもっとビックリでした

この日はランには入らなかったから今度は一緒に遊んでね




ワンプロ友達のモニカちゃんが来ました



ワンプロしてくれるのは嬉しいけど

広い場所ではしないで狭くて泥んこになりやすそうな所でするのよね


ノアンも一緒に来ていて小型犬エリアで遊ばせていたのに



フリーエリアにイリュージョン

何度戻してもイリュージョンするノアン

ノアンは自分で大きいワンコと思っているのかも



ノアンがイリュージョンしている間もこの2人はワンプロ

途中でコウくんも参戦・・・しようとしています




ワンプロ続けていると2人に異変が

泥んこになりそうな場所で激しく遊んで茶色く変身



MINTのママさんから貰った服も1日で汚れてしまいました

みんなから「ボーちゃん一色になったね」と言われる

ボーちゃんの白い部分は泥でイザベラカラーになりました

でも泥だらけでも遊び相手が居るのはいいですよね

・・・私も泥だらけになりました(ボーちゃんとモニちゃんに飛びつかれて)


23日は「春一番ドッグラン祭」あるそうです

13時半から振る舞いぜんざい

ボーちゃん連れて行ったら食べれないよね






ドッグランに行く前にリフォームしたお家の見学会に行ってきました♪

見ていたら我が家もしたいけど私の安月給な給料では出来そうにもないかな^^;

せめて居間と台所だけはボーちゃんが寝たきりになる前にはしたいな






リフォームを考えるよりも家を片付ける事が先なんだよね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2014, 02. 21 [Fri] 23:47

No title

ウフ~♪ワタクシはボーちゃんのイザベラ好きです~!!
全身でも許す~~(^^)

風邪ひいて寝込んでる間にノアンちゃん1歳になってた!!
遅ればせですが。。。

お誕生日おめでとうございます~☆

元気で楽しい1歳をすごしてね♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 02. 24 [Mon] 16:47

樹里はのママさんへ

私もイザベラ好きなんですけど泥で汚れたイザベラは・・・(笑)
樹里はのママさんは寛大ですね(*^^*)

お祝いありがとうヾ(*´∪`*)oc
風邪はもう大丈夫ですか?
ノアンももう一歳時が経つのは早くて困る(^^;

Edit | Reply |