祝☆1歳(*^ワ^*)

今日はノアンの1歳の誕生日です

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

こんなに小さくて可愛かったノアン

fc2_2013-04-21_15-50-38-682.jpg

この頃はまだ犬には見えなくてねずみとか言われていました


DSC_2079-2.jpg

今ではちゃんと犬に見えるしチワワにも見えます


DSC_9497-2.jpg

ちょっと太っているけど元気な1歳を迎えられて良かった

小さいけどケーキも用意したよ



夜のおやつに食べようね








ノアンに買ってあげたんだけど硬くて途中で食べるの諦めた

いつもはボーちゃんのパイプボーンくわえているから

喜ぶかと思ったのに失敗でした

それも小さくて3本しか入ってないのに高かったし・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加カテゴリー変更しました(^-^)

アレックスの記事を書くことが少ないので

ゴールデンレトリバーからロングコートチワワにしました

でも変更した瞬間なんだか寂しくなってしまいました・・・


COMMENT 6

こすずママ  2014, 02. 20 [Thu] 18:07

No title

ノアンちゃんお誕生日おめでとう〜♡
いつも大きなボーちゃんと小さなノアンちゃんの
コンビ面白く見てますよ〜
また一年ボーちゃんとイタズラいっぱいして
元気に楽しい一年を過ごしてね〜
夜のケーキ楽しみだね(^_-)☆

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 21 [Fri] 11:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 02. 21 [Fri] 15:21

こすずママさんへ

こすずママさんお祝いありがとう♪
いつまでイタズラいっぱいされるのかしら!?(笑)

ケーキはほぼボーちゃんが食べてたし(クリームだけノアンが食べた)
スペアリブもボーちゃんが食べていたから
誰の誕生日?みたいになりました(^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 02. 21 [Fri] 15:23

鍵コメさんへ

お祝いありがとうございます(^-^)
これからもブログ見に来てくださいね♪

Edit | Reply | 

あずさく  2014, 02. 23 [Sun] 21:51

No title

遅ればせながらですけれど
ノアンちゃん、お誕生日おめでとう♪

と言いつつ、実はノアンちゃんは
まだ会ったことないのよね~
いつ会えるかなぁ、楽しみ(´∀`*)
ノアンちゃん、これからも楽しいことが
いっぱいありますように☆彡

そうそう、日曜日、ラン行ったのかなぁ。
わたしは、こんなお天気のいい日にかぎって
午後から仕事があって残念無念でした(-"-)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 02. 25 [Tue] 10:22

あずさくさんへ

あずさくさんお祝いありがとうございまーす♪
まだ会ったことなかったんでしたね(^^;
今度ノアンと遊んでくださいね(^-^)
あずきちゃん遊んでくれるかな!?

日曜日はランに行ってぜんざいも食べてきました^m^
ゲームは不参加だったけど・・・
お仕事で残念でしたね(/_;)

Edit | Reply |