危なかった・・・(;´∀`)

土曜日はアンバージェイドさんに行ってきました

着いた早々 吐いてしまったボーちゃん

引っ張り過ぎで首がしまったせいかな^^;

しばらく様子を見て大丈夫そうだったので



ワンコメニューを注文しました

でもいつもなら大だったけど今回は小サイズ



写真を撮っている間「マテ」と言ったのに・・・



ガブッと一口で食べられそうになる

それを見ていた他のお客さんに爆笑される



危機一髪でノアンの分も確保しました



満足そうな笑顔のボーちゃん

やっぱり吐いたのは引っ張り過ぎだったみたいでした







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0