看板犬候補^m^

土曜日はまたまたシッポカフェさんへ行きました



店内また誰もいない





時間が18時以降だから居ないのかと思ったら

天気が悪いせいかお客さんが少なかったみたいです

でも明日はまたテレビに出るみたいだから

今週はお客さんいっぱいで入れないかも



☆本日のプレート チキン南蛮☆



ホントはタルタルと青紫蘇ソースだったみたいだけど

シソがあまり好きじゃないので抜いてもらいました^^;


ボーちゃん達にはローストチキン



はじめは一個ずつ食べていたけど

我慢できなくなったボーちゃんは・・・・・・・・



お姉さんに飛びかかり一気に食べようとする



ノアン私もとアピールしてました



自分たちのチキンがなくなった後は私が食べているのを狙ってます



お人形じゃないですよ^m^

ペキニーズのライチくん

後から2組のお客さんが来てボーちゃんと遊んでくれました


シッポカフェさんのカウンターに座る招き犬・・・になるかな



日給ローストチキンで看板犬に勧誘されました









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

あたっちゃん  2014, 03. 11 [Tue] 16:53

No title

お久しぶりです!
最近読み逃げしてました(笑)スミマセン。

今度木場潟のランに行ってみよう!と思いながらも
雨とか雪で行けてませんでした~
暖かくなったら行きたいと思います!!!

しっぽかふぇさんの紹介?
明日、どのテレビでやるんですかぁ~???



Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 03. 11 [Tue] 21:45

あたっちゃんさんへ

お久しぶりです♪
私も読み逃げしてたよ・・・ゴメンね(^。^;)

木場に来たらボーちゃん&ノアンと遊んでね~♪
ボーちゃんは前より大きくなったかも(^^;

明日の石川テレビのリフレッシュ(10時前)で
シッポカフェさん生放送されるみたいですよ(⌒‐⌒)
もし時間大丈夫だったら行ってみるとか!?(^w^)

Edit | Reply |