増税前に・・・( ;∀;)

土曜日はwithさんに行って体重測定



体重は・・・



20.62kg

前回より少しだけ太りました^^;

21kgになるのも近いと思っていました



昨日は増税前にフィラリアの薬を買うために動物病院へ

電話では20kgだと注射なら14000円と聞いていて

錠剤だったらもっと安いなと思っていたのに・・・

体重を測ったら21kg
(数日でまた増加!?)

注射だと20500円で錠剤だと18000円になりました

増税前にいろいろと買い過ぎている飼い主はお金がなくて

少しでも安い錠剤の方を選びました

錠剤だと飲ますのを忘れる時があるので気を付けないと^^;

でもノアンは注射にしないとおやつタイプも食べてくれなくなったから







朝 テレビを見ていていいなと欲しくなったけど買えない

これなら不器用でも髪が巻けそう




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



COMMENT 4

ボーちゃんLove@JRT  2014, 03. 16 [Sun] 22:01

No title

こんにちは。

昨日は、ボーちゃん汚してごめんなさい。
お詫びに、写真をブレゼントさせて頂きます。
これでチャラにしてください^^;

↓のメッセジーからダウンロードお願いします。

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 16 [Sun] 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 03. 17 [Mon] 20:41

Re: No title

写真ありがとうございます(^^)
アルくんどうでしたか?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 03. 17 [Mon] 21:51

ボーちゃんLove@JRTさんへ

室内ランだったからそんなに汚れていませんでしたよ(^^)
写真ありがとうございます♪

Edit | Reply |