可愛いお友達♪(*´▽`*)

シャンプーから帰ってきたボーちゃんは

ローストチキンをお姉さんから貰っていました
(私はアサイスムージーを飲んでゆっくりしてました♪)



ボーちゃんがおとなしくするわけなくてこの後

また飛びついて一気食いをしようとするボーちゃんでした^^;



シェルティーの・・・お名前忘れちゃった



フワフワで可愛かったです



こちらも可愛いラテちゃん

以前もシッポカフェさんで会ったけどその時は写真撮り忘れたのよね

 

ラテちゃん3ヶ月なんだけどノアンとあまり変わらない大きさ^m^


 

この子達よく動くのでなかなか写真が撮れない・・・

私が下手だからなおさら





可愛い子に夢中になってボーちゃん忘れられてました




ノアンの新しいケージ3490円で買いました♪

でもまだ開いてないけど(^^;

場所も置けるかわからないのに安いから買ってしまった



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0