fc2ブログ

カッコ良く見えたけどモジャモジャなだけだった(^▽^;)


夕方



夕陽でコーちゃんがカッコ良く見えたけど



近くで見るとモジャモジャなだけだった(笑)

コーちゃん胸元辺りはくせ毛のようになっていてクルクル毛(^▽^;)

だからなおさらモジャモジャ感がある^m^



↑この写真はまだ仔猫っぽいかも(*´艸`*)

コーちゃんまだまだ仔猫のままでいてね♡





この間また同僚さんとご飯を食べに行きました🎶

桜を見ながら食事が出来て焼きめしも美味しかった(*´▽`*)







ボーちゃんのボーは何のボー? - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ボーダー・コリーランキング





スポンサーサイト



COMMENT 4

かりん  2023, 04. 04 [Tue] 10:53

こんにちは☆
コーちゃーーーん!!めっちゃビューティフル~~♡
ゴージャスに成長してますね^^
さすがサイベリアン!!って感じのもふもふっぷり♪

夕日を浴びるとコートのクリームがオレンジを帯びて綺麗!!
燃える朝日って感じ💛

フリルのところって、毛質でラーメンになりやすい子いますよね(笑)
ダイリュートカラーの子はなりやすいんじゃないかなあと(ダイリュートカラーはそうでない毛色より柔らかい)

コーちゃんのは、ちょっとフリルみたいで素敵ですよ♪
それにしても、この月齢でこんなにもっふもふって、さすがトリプルコートのサイベリアンだなあって感心しちゃいました~将来がすごい楽しみ!!

桜そちらも見頃なんですね^^
(ボーちゃんたちとのお散歩桜ショット拝見しましたよーボーちゃんがめっちゃ嬉しそうだったー^^)
焼きめし、おいしそうーーーうちIHなのでチャーハンっておいしくできなくて、自宅では全く作らないので(お家でチャーハンは冷食レンチンのみ。笑)
パラパラの焼き飯っていいですよね^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2023, 04. 04 [Tue] 15:18

かりんさんへ

こんにちは🎵

ありがとー(∩´∀`)∩
体重もどっしりとしてきて毛ももっとゴージャスになるのかな(*´艸`*)

ダイリュートカラーの子はラーメン毛になりやすいのΣ(・ω・ノ)ノ!
毛色が柔らかいのはわかる💛
めちゃくちゃ肌触り良かったの🎶

仔猫でこんなにモフモフなんだとビックリしてる^m^
1歳頃まではちょっとしょぼい感じでだんだんゴージャスになると思っていたから(笑)
なぜかムーちゃんより毛が抜けない(。´・ω・)?
抜けると聞いていたんだけどね(^▽^;)


桜キレイだよね~🌸
腰が痛くてもお花見散歩に行って良かった(≧▽≦)
冷凍の炒飯も美味しいよね✨
でもお店の方がもっとおいしい(笑)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2023, 04. 06 [Thu] 00:11

うひゃー さすがコーちゃんサイベリアンだね!!
年齢確か六か月だったっけ?

これわ!! まだまだゴージャス一直線進むね笑
2枚はおとにゃの階段登ってる感じするけど
3枚目はまだまだお子ちゃまって感じだね笑

そういえば・・コーちゃん毛玉大丈夫💦?
ブラシ大好きなコなら大丈夫だろうけど
うち、最近76ちんがとみに、もふもふになってて
気がついたらちっちゃな毛玉が@@
ブラシ嫌がるんだよね~(飼い主がズボラなだけ?><笑)

サイベリアンはお毛毛もすごいだろうからままさん
焼きめし食べてお手入れがんばってね笑💛

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2023, 04. 06 [Thu] 15:35

みーぼー◎さんへ

ありがとー♡

おデブさんになってきているから毛がふわふわでデカく見える(笑)

コーちゃんブラッシング嫌いみたい(;´Д`)
おもちゃにして噛むなら好きみたいだけど(笑)

コーちゃんも小さな毛玉あるよ~
私もズボラだからなかなかお手入れできなくて・・・
小さい頃から慣れさせようと思っていたのに(´Д`)ハァ…
でも無理矢理捕まえて押さえてブラッシングして小さい毛玉は取れた🎶

コーちゃんの毛よりもムーちゃんの毛の方が抜ける💦
コーちゃんまだ子猫だから抜け毛少ないのかな(。´・ω・)?

美味しい物食べた後はすぐに眠くなってダメかも(;・∀・)

Edit | Reply |