室内ランでは汚れなかった^m^

昨日の続きです・・・




ラテちゃんのパパさんボーちゃんに帽子をかぶらせてくれました



ちょっとはカッコ良く見えるかな!?



シャンプーした後だから疲れているのか眠そう



ラテちゃんも疲れてパパに抱っこされたまま眠ってしまいました

ラテちゃんまた会ったら遊んでね


この日も夕飯を食べたんだけど写真撮り忘れました

唐揚げプレートを注文♪(油淋鶏プレートのソースなし)



食べている間は横でノアンが眠っていました


ボーちゃんはというと・・・・・



アルくんが来てくれたのでアルくんパパにお任せしました

おかげでゆっくりご飯が食べれました



でもねアルくんとワンプロすると

シャンプーしてきれいになったのに汚れる~

と思ったけどやっぱり室内だから泥まみれにはならない分キレイ


DSC_2984.jpg


アルくんパパの撮った写真

実物とは違ってカッコ良く見えるボーちゃんです


ネスカフェアンバサダーサンクスパーティーに当選したので

明日は同僚さんと一緒に会社を早退して行ってきまーす
(一応会社で当たったからサボりじゃないよね^^;)

ご馳走食べれるのかな!?


2日間連続金沢行くのはやめておこうと思ったのに

withさんがセールするから行こうか迷いだしました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0