♪サンクスパーティー♪

21日はネスカフェアンバサダーサンクスパーティーに行ってきました

受付をしてから中に入ると



大きなバリスタがありました

これでコーヒーを淹れたらどうなるんだろう



入った時はガラガラで料理食べれそうだねと同僚さんと話していました

でも世の中そんなに甘くなかった・・・



お手洗いから帰って来ると凄い人

出遅れてしまった私達

なんとか料理は少しだけ取れて食べていると

スペシャルゲストがステージの上に



やしろ優さん
間近で愛菜ちゃんのものまねが見れました



ロッチさん
やしろ優さんだけかと思って料理に夢中になっていてあまり見ていない



山本高広さんはアンコール3回もありましたよ


まさかこんなにゲストさんが来るなんて意外でした

でもね料理も確保しないと食べ損ねるし忙しかった(笑)



お土産やクイズに答えて貰いました







このマシンの試飲があって煎茶を飲んでみたけど

立ち飲みじゃなくてお家でゆっくり飲んでみたいな




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT 0