ここではダメ!(^^;

みなみドッグスクールの後はwithさんに



木場潟のドッグランで一緒に遊んでいる

ラブラドールのアリーちゃんとルークくんとなつちゃんに会いました

何度も言いますけどボーちゃんは中型犬ですよ^^;

なつちゃんと同じ体重だったけど


お店の入口なのにボーちゃんは



ルークくんとワンプロしたそうです



なんとか我慢してくれたボーちゃん



に行きたくなってボーちゃんを預かってもらいました(^-^)

戻ってきたら皆さんに

「いつものボーちゃんじゃなかった!!」ビックリしてました(^^;

私が居ないといい子になるボーちゃんです

だからいい子なボーちゃんを私は見る事がないです
(そーっと遠くから見るくらいならできるかも)






セールの日はたくさんサンプルが貰えるから嬉しいです

フードを買っておまけも貰えてよかった

天気が良かったからドッグランに行こうか迷ったんけど

withさんにきて良かった




withさんでお試しがあってノアンは舐めてくれたけど

ボーちゃんは舐めなかったです

周りが気になっていただけかもしれないから1袋だけ買ってみました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0