なんとかキープしてますね^m^

土曜日にwithさんでまた体重測定



体重は20.66kg



増えてなくてホッとしました

ボーちゃんは去勢しても太らない体質なのかな

いつか太り過ぎてアレックスと同じ体重(25kg)になったりして




お店で出会ったベリーちゃん

まだ3ヶ月か4ヶ月のパピーちゃん





犬・猫専用のうどん

味見してみたいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



COMMENT 2

あたっちゃん  2014, 04. 02 [Wed] 16:30

No title

withに体重計あるんですね~

どこのwithですか?
床に体重はかる台が置いてあるんですか?

スイマセン、質問尽くしで(笑)

ボーちゃん大きいなぁ~って思ってたけど、
もしかしたらラムさんも同じくらい体重あるかもしれないです!

しばらくはかってないから分からないですが。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 04. 02 [Wed] 16:57

あたっちゃんさんへ

野々市のwithさんに体重計あるよ♪
床に置いてあるからボーちゃんでも楽々に測れる(笑)

ラムさんはボーちゃんのように大きかった!?
あっても17か18kgだと思うけど^^;
是非 体重測定してみて~
ボーちゃんより大きいと嬉しいな^m^

Edit | Reply |