アルパカに会えるドッグラン^m^

土曜日は先月オープンしたシェア金沢に行ってきました




ドッグランのお隣にはアルパカさんがいて

「撫でても大丈夫ですよ」

と言っていたけどボーちゃんがいて触れない

ボーちゃんとアルパカさんキスしようとしてました



着いた時は貸し切り状態だったけど

後から他のワンちゃんたち来ましたよ



ドッグランの広さは



ボーちゃんには物足りないかもしれないけど



ノアンは大満足

でも無料だから文句は言えません



フラットコーテッドのフジコちゃん



この時小型犬の子が多かったから放して遊べなかったけど

今度会えたら遊んでほしいな



そろそろ帰ろうかなと車に乗ったら

ゴールデンのおこめちゃんときなこちゃんが来たので

もう少し遊びました


シェア金沢で3時間遊んでいました





シェア金沢の前にはみなみドッグスクールで訓練(^-^)

ボーちゃんお散歩では80、90点あげれると言われました

この服着なくても大丈夫なように頑張らないと


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

とびまる  2014, 04. 15 [Tue] 23:20

こんにちは=^・ω・^=
シェア金沢のドッグラン気になっていたのでレポートありがとうございます(*´∀`)
さすがの行動力ですね(>ω<)
いろんな施設が寄り集まってる感じの場所ですかね?
またまた遠いし、いつ行けるかわかんないや…(^-^;
ボーちゃん物足りない感じ?(笑)
ノアンさんはいっぱい走れたみたいだね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 04. 17 [Thu] 10:17

とびまるさんへ

やっぱり新しいドッグランは気になりますよね^m^
ドッグラン以外は見ていないけど隣にウクレレ教室があったり
カフェもあったりで色々な施設集まってるみたいです(^-^)
広さはボーちゃん物足りなさそうだけど3時間遊んでいたら疲れたみたい^^;

Edit | Reply |