ゴールデンとコールデン色の子^m^

土曜日は小矢部のドッグランに行きました



ボーちゃん嬉しそうに走ってます



楽しそうにしてるボーちゃんの所へ大きい子が2人




ボーちゃんビビるかなと思ったら



全然大丈夫



お次はゴールデンのミントちゃんに



遊ぼうと誘うけどフラれてしまう



ミントちゃんはノアンの方が気が合うみたい

ノアンの毛色はオレンジ色よくゴールデンみたいな色と言われてます



遠くから見ているとノアンはミントちゃん家の子みたい


この日は寒かったから1時間しか遊びませんでした

ボーダーはいなかったからボーちゃんと同じ色↓子にも会えなかった

私が小矢部に行くとボーダーさんはいないのね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2014, 04. 23 [Wed] 07:41

No title

いつも思うのですが、ボーちゃんはみんなと上手に遊びますね^^羨ましい。

ちっちゃいゴールデンの(違うっつの)ノアンちゃんは大きい子とも仲良しさんなんだ~~これまた羨ましい。。。

我が家のおチビさんもボーダーと一緒にいる割には大きい子が苦手です。
襲いかかるので。。。ハハハ。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 04. 23 [Wed] 15:16

樹里はのママさんへ

ボーちゃん時々ガウガウと大変な時もありますよ!
男の子相手だと特に^^;

ノアンは大きくても小さくてもどんなワンコも平気♪
でも人の方が好きかも^m^

波愛ちゃんお出かけたくさん行ってるから
慣れそうな気がするのにね(・・;)

Edit | Reply | 

モニカママ  2014, 04. 23 [Wed] 16:36

寒いんですよ

小矢部のドッグランは寒いんですよ。
ほんとうに寒い。
モニカも前行ったとき寒くて大変でしたよ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 04. 24 [Thu] 12:53

モニカママさんへ

木場潟も寒いけど小矢部も寒いですね(+_+)
もうちょっと暖かくなったらまた行きたいなと思ってます^m^

Edit | Reply |