fc2ブログ

お転婆娘から可愛いお嬢さんに変身^m^


お転婆娘のメリアちゃん♡



ワタシお転婆じゃないわよ~❕



ラピお姉ちゃんとリアンお姉ちゃんは足が短いからおとなしく見えるだけよ~

ラピちゃんとリアンは短足だから運動神経は飼い主と同じくまったくない!(笑)

でもメリちゃんはしぐさがおっさんに見える時あるよね(;'∀')



ほら♡

だらーんとして女の子らしくない(笑)

おっさんって呼んじゃいそう(^▽^;)



おっさんが入っているメリちゃんだけど可愛い女の子になりました🎶

スタジオかりんさんで^m^

メリア 七五三 5歳

七五三記念写真♡

めちゃくちゃ女の子になってるメリちゃん(*´▽`*)

七五三バスツアー

そして七五三バスツアーにも行ってきたんだよ(*´艸`*)

七五三バスツアー2

真ん中にはロコ太郎さんまでいて豪華なバスツアー✨

楽しかったみたい^m^

かりんさん(人''▽`)ありがとう☆







ボーちゃんのボーは何のボー? - にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ボーダー・コリーランキング





スポンサーサイト



COMMENT 2

かりん  2023, 11. 24 [Fri] 10:39

おはようございます☆
メリちゃんの中の人がおっさんだなんて、ママったら失礼ねー(笑)
可愛い可愛いおんにゃのこよね~
なーんて言いつつ、うちのパフちゃんも中の人は絶対おっさんに違いない!とおもってるので、ママさんがいわんとされたいことはよーくわかります(笑)

でも!そのおっさんぽいとこがなんとも可愛いんですよね。そして、見てるとめっちゃ楽しい~~♪
メリちゃん、おもしろくて可愛い猫さんなんて最高だよ♡

ご紹介ありがとうございました^^
(昨日は祝日でブ活お休みしてたので遅くなってしまいました)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2023, 11. 24 [Fri] 15:31

かりんさんへ

パフちゃんもおっさん入ってるの?(笑)
メリちゃんとお仲間だ♡

そのおっさん姿が面白くて可愛くていいの~^m^
見てると飽きないおもしろさ(*´艸`*)
我が家のお笑い担当かも(笑)

いつも下手な紹介の仕方でゴメンね^^;

Edit | Reply |