毎週土曜日は・・・^^;

最近 家ではパソコンを開かないので

下書のまま放置されてしまう記事がありました


4月26日土曜日

この日はワンピースさんでボーちゃんとノアンはシャンプー

18時過ぎにシッポカフェさんに連れてきてもらう事になっていました



私が来た時まだ着いてなかったから

帰って来るまでラブちゃんをナデナデ



キレイになった2人は早速ランで暴れてます



ボーちゃんからおもちゃを奪い取って勝ち誇るノアン




私の夕食の本日のプレートと

ボーちゃんとノアンのローストチキン







たくさん食べたのに不服そうなボーちゃん

また来週食べれるよ


5月3日土曜日

この日は木場潟のドッグランで遊んでからシッポカフェさん
(午前中 社長から電話があってバタバタしてたら出かけられなかった^^;)



本日のプレートとローストチキン

毎週土曜日は飼い主とワンコは豪華なお食事になってます



ボーちゃんが見てる先には



久しぶりのアルくん

木場潟でもワンプロシッポカフェさんでもワンプロ

この日もたっぷり遊んで疲れてくれました











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0