暑いからシャーベットどうぞ^m^

今日はとても暑くてボーちゃんたちに



シャーベット(ワンコゼリーを凍らした物)をあげました



はじめは仲良くペロペロと舐めていたけど



ボーちゃん独り占めしてしまいそうな勢いでパクリ

少しだけノアンの分は残っていました

飼い主もアイス食べたいよー






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 2

Pulama field  2014, 05. 15 [Thu] 21:05

No title

お邪魔いたします♪
ノアママです!
コメントありがとうございました!
ブログ読み逃げさせていただいていたのですが、
時々遊びにこさせて頂いてました^^
本当にまだどこかでお会いしたいですね~☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 05. 16 [Fri] 13:00

Pulama fieldさんへ

こちらこそありがとうございます!

私も以前からブログ読み逃げしてました(^^;
いつも綺麗な写真でノアちゃんは可愛くて♡
ホント是非また会いたいです♪

Edit | Reply |