シッポが(⌒‐⌒)

パピーランが終わって次に行ったのは

dog cafe MINTさん


アレックスとは行ったことあったけど

ボーちゃんとは初めて行きました




看板犬のゴールデンドゥードルのモナちゃん

(違う部屋にはゴールデンレトリバー2匹います♪)

この子のシッポ見ていたらアレちゃんと同じだと懐かしくなりました


o0640048011332947304.jpg

アレックスと来た時はモナちゃんはまだいなくて

奇跡的に3匹で撮れた写真

お店の方がアレックスを覚えていたのにはビックリしました

2回しか行ってないような気がするのに・・・

覚えていてくれて嬉しかった



ボーちゃんはイタグレの子と仲良くしてます♪



この子も5か月のパピーです



おやつを貰えて満足なボーちゃん



モナちゃんの立ち姿を見ると人が中に入っているように見えます



ここがモナちゃんの定位置だそうです

また遊びに行きたいな






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

まみ@もか  2013, 01. 18 [Fri] 19:28

No title

わぁ、びっくり!
たまたまゴルカテから覗いてみたら
石川県の方なんだ♪

ボーちゃん4カ月なんだ。かわゆいなぁ。
私もmintさん たまに行くので逢えたらいいね^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 01. 21 [Mon] 10:24

まみ@もかさんへ

コメントありがとうございます♪

同じ石川県で嬉しいです(^^)

私は加賀の方なので週末しか金沢には行かないけど

mintさんとかwithさんにも行くから逢えたらいいですね♪

もしボーちゃんに気付いたら声掛けてください^m^





> わぁ、びっくり!
> たまたまゴルカテから覗いてみたら
> 石川県の方なんだ♪
>
> ボーちゃん4カ月なんだ。かわゆいなぁ。
> 私もmintさん たまに行くので逢えたらいいね^^

Edit | Reply |