近いけどはじめて(^-^;

モニカちゃんママからのお誘いで一緒に中央公園に行来ました

車で15分位なんだろうけど初めて来ました



ここがドッグランだったらいいのに・・・

シェパードのそうくんに出会って一緒に遊ぶ事に



そうくんも1歳 みんな似た年頃の子ばかり揃いました



モニちゃんとボーちゃんがワンプロしてると



羨ましそうに見てました



3人で遊ぶ

大きさは変わらいかもしれないけどボーちゃんは中型犬ですよ~



ボーちゃんはモニちゃんとワンプロしていたのに邪魔しないで

と言ってるみたいにそうくんに攻撃的になります

でもそうくんは優しいから怒らない・・・

もし怒ってケンカになったらボーちゃん負けてしまうのにね









みんなのロングリードが絡まり運動神経のない私は

避けれなくて擦り傷ができました

モニカちゃんママには体力つけなさいと言われてます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2014, 06. 06 [Fri] 22:58

No title

良い公園~~♪
楽しく遊べそうだね~~^^

ジャーマンさんやラブさんとさほど変わらない大きさのボーちゃん。。。
やっぱ大きいんですね~~!!!
素敵よ~~~!!!

Edit | Reply | 

ボーダーのメイ母  2014, 06. 07 [Sat] 00:45

ボーちゃん復活ですね!
よかった〜♡
加賀の中央公園行かれたんですか?
実家の近くなので、昔はよく行きました。
ボーちゃんたちの写真を見ると、芝生に犬を入れていいみたいですね。
今度メイと行ってみます〜(^.^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 06. 09 [Mon] 12:29

樹里はのママさんへ

広くてキレイな公園で楽しかった🎶

大型犬と大きさが変わらないなんてショック!!
もしかしてボーダーじゃなかったりして(笑)
いつも何犬?って聞かれるし^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 06. 09 [Mon] 12:34

ボーダーのメイ母 さんへ

ボーちゃん復活でーす♪
もうあの大人しくて可愛いボーちゃんは忘れてくださいね^^;

加賀の中央公園ですよ(^-^)
私も犬ダメなのかと思ったら他にも散歩してる人いましたよ!
メイちゃん行く時は私も(ボーちゃんも)行きたいな♡

Edit | Reply |