可愛いおねだり^m^

6月12日 朝 保護

愛知県岡崎市内
矢作川の天神橋付近の河原にひとりでいたそうです。
年齢不詳
オス
茶色い首輪


2014061221052287d.jpg

現在岡崎市内で保護しています。
保健所等には申し出済。


詳しくは「アビーと日々のこと」アビ母さんまで

飼い主さん見つかりますように






土曜日にシッポカフェさんに行ってきました

室内ランで遊んでから一休み

おやつを食べようとした時この2人がね



こんな可愛い顔するんです(親バカ^^;)



私が食べていたのはワッフル

ボーちゃんとノアンが欲しいのはもちろんローストチキン



土下座して・・・・・・



上目遣いの目で見ておねだり

こんなおねだりされたらたくさんあげちゃいそうになります






最近ボーちゃんはご飯をあまり食べません・・・

朝は特に残してしまう^^;

暑いせいなのかな!?

ふりかけとか缶詰をかけると食べるのは贅沢病なだけ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



COMMENT 4

あたっちゃん  2014, 06. 17 [Tue] 17:51

No title

レイリーリリカ家で食べた、あのフードをあげるしか・・・(笑)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2014, 06. 17 [Tue] 23:07

No title

迷子ちゃん?可愛いく美しい子~~!!
早く飼い主さんが迎えにきてくれるといいですね。

ふたりしておねだり可愛い~~♡
これは。。。ツライわ。。。絶対あげちゃう~~~!!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 06. 18 [Wed] 15:21

あたっちゃんさんへ

あのご飯をあげるともっと贅沢病になってしまうからダメよヾ(〃>_<;〃)ノ
でもボーちゃんにプレゼントしてくれるなら喜んで受け取るよ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 06. 18 [Wed] 15:36

樹里はのママさんへ

飼い主さん早く見つかってお家に帰れるといいんだけど・・・(・ω・`*)

2人一緒におねだりされると可愛さ倍増♡(やっぱり親バカ)
ついついたくさんあげてしまいそうになるの^^;

Edit | Reply |