お家の中にボーダーがいっぱい^m^

迷子犬さんまだ飼い主さんがお迎えに来ないそうです・・・

201406192109382bd.jpg

新たな情報です。
・推定年齢5~7歳
・未去勢
・目と口の周りにアレルギーが原因と思われる皮膚炎あり
・体重20キロ弱
人にも犬にもフレンドリーで、シャンプーもさせてくれたそう。

飼い主さん早くお迎えに来ないのかな

詳しくは「アビーと日々のこと」までよろしくお願いします






14日の土曜日はレイリーリリカ家に行きました



この日はみんなでバーベキュー
(レイリーリリカ家さん誘ってくれてありがとうございます♪)



ラムさん



まりさんみらさんにも会えたのに写真がボケボケしかないの



ボーちゃんと



ノアンも一緒

ノアンは自分のお家のように堂々と遊びまわってました



この写真を見るとボーちゃん良い子にしてるように見えるけど

悪さしてました・・・

穴掘りをしてお庭をボコボコにしました



ノアンはレイリーリリカ家が気に入ったようです



写真を撮っていたのにボケボケ写真ばっかりだから

あたっちゃんさんのブログ「某(ボー)家の某(ボー)ワンコ☆」

キレイな写真を見てくださいね





ボーちゃん達の夜ご飯に高級ご飯いただきました

みんなペロリと食べてましたよ

我が家では絶対買えないご飯です



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0