忘れられた・・・(TwTlll)

土曜の夜と日曜の朝はアイちゃんのお家に行きました
(アイちゃんの飼い主さんが留守だからお世話に行きました♪)



土曜の夜 お家に行って電気をつけると

アイちゃん警戒してます・・・(シャーっと言われました( ;∀;))

2週間しか経ってないのにもう忘れられたみたい



でもしばらく傍に居ると慣れてきて遊ぶようになりました



アイちゃん立つのが得意そう^m^



日曜の朝は警戒することもなく

帰ろうとすると寂しがって鳴くから誘拐したくなりました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0