練習中(;´∀`)

鼻パクの練習中



ずっと前から練習してるけど最近になって

やっと手をはなして写真が撮れました

でもこの後・・・



落として食べちゃいました

上手に鼻パク出来るのはいつになるかな



時々は上手く出来る時もあるんですよ





飼い主は 楽天のお買い物マラソンで忙しい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

なっつばー  2014, 08. 05 [Tue] 23:23

クルミもね、ある日突然鼻パクが出来るようになりました。
乗せる位置、乗せるオヤツでも違いがあるようですよ。
頑張って動画に撮れたらいいですね。
ちなみに私にはその腕はございません~~。(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 08. 07 [Thu] 12:11

なっつばーさんへ

いいな~
ボーちゃんも早く出来るようにならないかな^^;
だんだん悪くなってるような気がする・・・(笑)
前までおやつ大きい方が出来たのに
今は小さいおやつの方が出来る確率が高いかも!?

動画撮れたらいいけど私にもその腕はないと思います(;´∀`)

Edit | Reply |