fc2ブログ

4ヶ月になりました(⌒‐⌒)

ボーちゃん今日で4ヶ月になりました

顔も凛々しくなってるような気がします




ボーちゃんはいつも「何犬ですか?」と聞かれます^^;




4ヶ月になったボーちゃんですが

前までトイレはちゃんとシーツの上でしていたのに

最近は違う所でもするようになってしまいました
(会社に居る時だけ)

トイレ覚えるの早いと喜んでいた飼い主なんですけど


そしてもう一つ・・・

お散歩に行ってもオシッコももしないんです

お散歩から帰ってきたらするんですよ

アレックスの時は初めてお散歩行った時からしていたので

ボーちゃんもそうなるだろうと思っていました

でもボーちゃんが年老いた時の事を考えたら

今のままの方がいいのかも







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 2

樹里はのママ(J&Hママです)  2013, 01. 19 [Sat] 20:03

素敵~♪

確かに凛々しくなってますね~!!
お顔がしっかりと個性を出し始めましたね。

なかなかの美形になりそう^^。

おトイレ…確かに家のみだと先々を考えるといいかも。
ただお外での時間が長い時は、我慢してると可哀想な気もしますしねぇ。

我が家ののボーダーも最初は外でしなかったんですが、しばらくすると外でもするようになりました。

ボーちゃんもこれからまた変わっていくかも…ですよ。

そして…
ボーちゃんママ様のブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 01. 21 [Mon] 13:00

樹里はのママさんへ

ペットショップの人にトイレの事を聞いてみたら

外でしなくても問題なくて出掛けた時でも

トイレシーツをひいてしてくれるように躾けた方がいいと言われました^^;

いつかはボーちゃんも外でも出来るようになってほしいな~(^^)


こちらこそリンク宜しくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply |