fc2ブログ

晴れていたのに・・・(>_<)

土曜日は久しぶりにシェア金沢のドッグランに行きました





ボーちゃん&ノアン楽しそうに走ってます

特にノアンはスピードが速い




暑くなったら一休み



バシャバシャして周りは水浸し


ボーちゃんが一瞬いないと思ったら



ちょっとだけかくれんぼ



大きいのですぐ見つかります

この後 他のワンコ達も来て遊んでいると雨が

小雨ならまだ遊べたけど残念なことにどしゃ降り

30分しか遊べなかった・・・

ここまで来るのに1時間以上かかるのに


この日のドッグスクールはお休みしました・・・

なぜかと言うと飼い主 給料日前で金欠

早く給料日来ないかな






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



COMMENT 0