絵日記!?(⌒‐⌒)


土曜日 MINTさんに行った時の写真

ボーちゃんの笑顔可愛いでしょ(親バカですよ^^;)



ノアンも小さく写ってます





前から気になってる首輪です

ボーちゃんに似合うかな!?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




COMMENT 3

ライノアmama  2014, 08. 29 [Fri] 19:30

絵日記可愛いですね♪( ´▽`)
後ろのノアンちゃんが写ってるのも
また、可愛い(≧∇≦)!!

前記事のダイエット。。
犬のダイエットは飼い主次第ですよね(´・_・`)
私もノアのダイエット頑張っています(>人<;)!
2.7キロだなんて、ノアに比べれば
全然痩せていますΣ(゚д゚lll)

お互いに愛犬のダイエット頑張りましょうね(>人<;)!

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 30 [Sat] 01:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 01 [Mon] 15:20

ライノアmamaさんへ

ノアンの標準が2kgだからちょっとだけ太り過ぎ^^;
でもおやつを欲しそうに見つめられると
ついあげてしまうダメ飼い主です^^;
ノアちゃん骨格が大きいとか?
見た目には太ってないように見えるのに(^^)

Edit | Reply |