こんな所から・・・^^;

会社のおやつタイム

この日のおやつは社長が買ってきてくれたバームクーヘン



ボーちゃん社長のバームクーヘン狙いにきました・・・

それもこんな所からおねだり



食べた事が無くても甘い匂いすると美味しい物とわかるのかな



ノアン食べ終わったお皿に興味

ちゃんとワンコ用のおやつはあげているのになぁ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



COMMENT 2

ライノアmama  2014, 09. 05 [Fri] 17:25

ボーちゃん、すごい場所から
お顔出しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家のライも、どんなところでも
無理やり顔をひょっこり出して来ます(^^;;

ノアンちゃん、可愛いですね♡
ノアも人間の食べ物に興味津々です(^◇^;)

前記事の増設の件。
遊ぶ場が狭くなっちゃうの寂しいですね(>人<;)
でもボーちゃんは楽しそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 07 [Sun] 21:35

ライノアmamaさんへ

ライくんもどんな所でも顔だしてくるの!?
可愛いなぁ^m^

ノアちゃんも食いしん坊なのかな?
うちはボーちゃんよりノアンの方が食い意地が張ってるの(笑)

ボーちゃん走る所さえあれば楽しそうにしてる(^-^)

Edit | Reply |