願望(*'▽')

土曜日 ドッグスクールが終わってから気になる所へ行ってみました🎶

「ペットと暮らす家」の内見会

貧乏な飼い主は家を建てれないから見るだけ・・・
(本当はもっと便利な所に引っ越したい!!)

いつかはせめてリフォームしたいと思ってる

でもリフォームしたらいくらぐらいか聞いてみたら

見積しないとわからないけど坪28~30万円と言われて

やっぱり無理かも



見積は無料だからしてみると言われて揺れた飼い主でした

滑りにくい傷がつきにくい床いいな~理想のお家でした



この日もまたシッポカフェさんへ

いつものようにローストチキン注文

飼い主はまだ給料日前だったのでアフォガートを注文




行儀良く見えるけどテーブルに乗ってのマテだから悪い待マテかも



このカワイイ笑顔を見せた後にまた悪さをしたボーちゃん・・・

私が席をはずした隙にローストチキンを床に落として

またほとんど食べてしまいました

食器割れなくて良かった









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 0