どうしても上手くならない(・_・;)

ドッグスクールで最後に珍芸(死んだふりとか)を教えてもらうのだけど

どうしても上手くならないのが鼻パク



ちゃんと見てますよ



鼻の上におやつを置いて待つことは出来るようになったけど

その後は遠くに飛ばしてしまうか落として食べる

不器用なボーちゃんでした




昨日 会社の町内はお祭りだったようで獅子舞が来ましたよ

でもワンコ達は怖がっていました・・・1人除いて・・・

①社長令嬢のチョコ
②同僚のワンコのディオンちゃん
③ボーちゃん
④ノアン

クイズです

誰が怖がらずに平気でいたでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

正解は④ノアンです

すぐわかってしまうクイズだったかも
スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2014, 09. 16 [Tue] 09:20

獅子舞か~~スゴ~イ!!
我が家も確実に怖がるな。プッ

クイズ。。。
小さな大物~「④ノアンちゃん」で!!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 16 [Tue] 12:40

樹里はのママさんへ

家には獅子舞は来ないから会社で見れちゃう^m^

獅子舞は見てないけど太鼓とか笛の音で怖がってたから
樹里ちゃん達も怖がると思う^^;
ボーちゃんには窓越しから見せようとしたら逃げられた(笑)

正解!!(何も商品はないけど・・・)
ノアンは平気そうにしてた(;´∀`)
やっぱりすぐわかるクイズだったね(笑)

クイズの正解は書いてあったけど気付かなかったよね♪

Edit | Reply |