ちょっとだけキレイになった^m^

ちょっと前のお話です^^;


以前買った大きな骨をボーちゃんにあげてみました



遠くから見てるディオンちゃん🎶

興味はあるけど近寄れない




1つで繋がっているかと思ったら袋から出したら2つに別れました




丸い方のが美味しいのかこっちばっかり食べてます



ボーちゃん食べるのに必死です

でもこの後口を見てみたら少しだけ歯石が取れてました

歯石が取れて嬉しかったけど食べ過ぎたのか

は白くなっていたり

取ろうとするとポロポロ崩れたりして困りました




こんな大きな骨を運べる女ノアン・・・

やっぱり最強なのかも







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 4

ボルト母  2014, 09. 18 [Thu] 00:45

ボーちゃんままが前に言っていた大きな骨ってこれのことなのね!!!

すごーい♪

まさに大きな骨(*^_^*)

我が家の2匹は、
こんなにも大きなものでも
食べ終わるまで離さないかも(笑)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2014, 09. 18 [Thu] 12:01

デカッ!!!
スゴ~~イなんてワイルドな大きさ♪
やっぱり骨は魅力的なんだね~。
ノアンちゃん。。。カッコよすぎだわ。プッ^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 18 [Thu] 20:49

ボルト母さんへ

大きい骨でしょ^m^
この骨のおかげで奥歯にあった歯石が落ちた♪

シェリーちゃんとボルトくんもさすがに疲れちゃうと思うけど(笑)
でもボーちゃんも中々離さなかった^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 18 [Thu] 20:55

樹里はのママ さんへ

ビックリするくらいデカいのよ~
買う時にボーダーでも食べれるか聞いてしまった^^;

ノアンはやっぱり怖ろしい・・・(笑)
まさかノアンまでガジガジするとは思ってなかった(-_-;)

Edit | Reply |