祝・2歳になりました(☆´≧∀≦)σ

今日はボーちゃんの誕生日



(*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪’*)


昨日 届いたケーキ・・・



じゃなくてシュークリーム

ホントはボーちゃんの顔のケーキ頼もうと思ったけど

時期が遅かったのと私も一緒に食べれるのがいいなと思って

このシュークリームになりました



ボーちゃん食べれると思ったみたい




プレゼント(首輪&リード)はもうあげてあったけど

もう一つおもちゃを用意しました

やっぱりおもちゃは嬉しそうだよね

でもあげて数分後に穴が開いて飼い主ショック


これからも元気で楽しく一緒に過ごそうね

出来ればちょっと大人しくなって



☆ボーちゃんの親戚さん探し☆

ボークスパパさん  GALLANT OF HOUSE K.T. JP
    
おじいちゃん  OLIVER OF CANNON BALL KYOTO JP
おばあちゃん  XMAS OF HOUSE K.T.JP

ボークスママさん  FACE UEHARA JP CANONESS

おじいちゃん  CABMAN OF MISTER PURIN JP
おばあちゃん  MEINBURG JP'S ANTONIA


うちの子もボーちゃんに似てると思ったら血統書で確認してください






私も食べてみたけどあっさりして美味しかったです

今日は3個食べたんだけどほとんど食べたのはボーちゃん

私とノアンで1個も食べてないかも

ボーちゃんのお祝いのシュークリームだもんね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 16

コウ  2014, 09. 19 [Fri] 00:54

ボーちゃん、お誕生日おめでとう( •ω•)ノ.。.:*♡
これからも元気で楽しく過ごせますように…

シュークリームいいですね♪小さいから食べやすそう…
家はホールケーキにしたので、食べ切るのが大変でした(^_^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 19 [Fri] 12:53

コウさんへ

お祝いありがとうございまーす🎶

シュークリーム食べやすいし美味しかった!(^^)!
ノアンにも小さくしてあげるのにちょうどよかったよ^m^
やっぱりホールケーキは食べきるの大変だよね^^;

またコウくんと遊びたいな(*^-^*)

Edit | Reply | 

あずさく  2014, 09. 19 [Fri] 14:47

ボーちゃん、お誕生日おめでとう♪
一日遅れでゴメンなさーい。

一緒に食べれるケーキっていいですねぇ。
ボーちゃんもおなじモノ食べれるほうが
嬉しいと思いますよ~
それと、ボーちゃんにやれれてるオモチャ
うちはオレンジで、もちろん初日に首元やれれました(^^;

ボーちゃん、これからも元気いっぱい
楽しいこともいっぱい待ってますように。
またどこかで会ったら、そのときは遊んでね(^^)

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2014, 09. 19 [Fri] 20:28

お邪魔します^^

初めまして、いつも読み逃げ切りしてました(笑)
ボーちゃん、私と誕生日が一緒です。
お誕生日の所は見てなかったので、改めて見たら
ビックリ! でも歳の差が異常にあるし、ボーちゃん
とのプレゼントの数も負けたし(笑)
可愛さでも完敗です^^;(あたりまえですね)ハハハ
これからの2歳、楽しんで下さいね♪
血のつながりは、ありませんでした、残念。

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2014, 09. 19 [Fri] 20:46

遅ればせですが~~
ボーちゃんお誕生日おめでとう~~!!!

もう2歳か~何だか早い気がする。。。
う~ん。。。しみじみしちゃうわ~~^^
2歳の1年も元気で楽しく過ごしてね♪

ナイスなオモチャにシュークリーム!!
嬉しいプレゼント良かったね^^

Edit | Reply | 

ライノアmama  2014, 09. 20 [Sat] 07:29

ハッビーバースデー(^ω^)

おもちゃも貰って良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
直ぐに壊されてしまうのは飼い主にとって
痛手ですが(>人<;)

でも、元気で何よりです(*^^*)
これからも、何事もなく
笑顔なボーちゃんが見れますように♡

Edit | Reply | 

ボルト母  2014, 09. 20 [Sat] 10:41

ボーちゃん、お誕生日おめでとう♪

笑顔がキュートなボーちゃん!!!
これからも
優しいママと可愛い妹ノアンちゃんと
たくさんの楽しい思い出ができますように✩

ボーちゃんとお顔がそっくりなボルト…
初めてボーちゃんの画像を見た時は
ボルトの写真を無断で使われているのかと思っちゃったほど(笑)
兄弟くらいに近い親せきさんかと思っていたけれど、
意外にオリバーくんでしか繋がっていないのね^^;

ちなみにオリバーくん、
埼玉の犬舎で元気にしているそうです♪

Edit | Reply | 

ルイパパ  2014, 09. 20 [Sat] 16:14

オリバー

ボーちゃん 2歳 おめでと!
ども! 初コメです。

うちのルイも おじいちゃん オリバー
(↑ボルトも そうなのね・・)
まだまだ元気いっぱいは 若いから 仕方ないよね。
うちも2歳位までは 手に負えなかったなー
大人しくなると 逆に 寂しくなるもんです・・・


Edit | Reply | 

パシャのメリーだよ~(*^^*)  2014, 09. 21 [Sun] 13:33

おめでとう♪

ボーちゃんママ、ブログも始めていたなんて、すごいなぁ~(*^^*)

知らなかったよ~♪

これからは、チョコチョコお邪魔するね~♪

シュークリーム美味しそう!(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 21 [Sun] 21:31

あずさくさんへ

お祝いありがとうございます(^O^)

一緒な物食べてると
「それボクのでしょ~」という目で見られてついついあげちゃいます(笑)

あずきちゃんも意外に過激なのね^m^
ペットショップの人が前に丈夫だよと言っていたから買って見たんだけど
ボーちゃん達にはもっと丈夫なおもちゃがいいみたい^^;

2歳になってもやんちゃ坊主だけどまた遊んでください♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 21 [Sun] 21:43

メル坊ママ さんへ

お祝いありがとうございます(^-^)

私もいつも読み逃げしていました^^;
ボーちゃんより大きいボーダーだと思って^m^
メル坊ママさんもお誕生日おめでとうございます
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
プレゼントは数より愛情ですよ(^_-)

メルくん大きいから親戚さんかなと思ったけど違ったんですね(T_T)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 21 [Sun] 21:48

樹里はのママさんへ

お祝いありがとう(^^)/

歳をとるのはあっという間なのはワンコもなのね・・・
でも2歳になってもまだ変化ないボーちゃんです(笑)
10歳になってもこのままだったらどうしよう(-_-;)
健康に暮らせれば多少(?)やんちゃでもいいのかな^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 21 [Sun] 21:55

ライノアmamaさんへ

お祝いありがとう(人・v・)

100均のおもちゃなら壊されてもいっかと思うんだけど
ちょっと高めのおもちゃだと泣いてしまうケチな飼い主(笑)

元気が1番だよね(^-^)
ボーちゃんがたくさん笑顔見せてくれるように頑張るv(。・・。)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 21 [Sun] 22:11

ボルト母さんへ

お祝いありがとう(*ゝω・)ノ

ボルトくんと兄弟じゃないのがまだ信じられないよ(笑)
こんなに似てる子はまだボルトくんしかいない!
いつかは並んで写真撮りたいな(^^)
お互いオリバーくんの血が強いのかな!?
ホームページにオリバーくんの写真見たら
ちょっとボーちゃんの体格に似てるかもと思った^m^
特に胴が長そうな所が^^;



Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 21 [Sun] 22:24

ルイパパさんへ

初コメ&お祝いありがとうございます(^o^)

親戚さんだったなんて嬉しいです♪
オリバーくん繫がりはやっぱり多いですね^m^

ルイくんもやんちゃだったんですか!?
じゃあボーちゃんもいつかは大人しくなるのかな(^^)
ボーダーはハチャメチャな子は5歳過ぎてもそのままとか聞いたから
ボーちゃんもそうなのかもと思っていたんです^^;
でも大人しくなると寂しくなってしまうんですね・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 21 [Sun] 22:32

パシャのメリーだよ~(*^^*)さんへ

ブログ見つけてくれてありがとう(^^)/

アメーバブログじゃないからプロフに書いてないの^^;
マカロンさんはブログはじめないの(?_?)

またお暇な時に見に来てね♪

シュークリーム美味しいよ(^^)
ボーちゃんが必死でおねだりしていた(笑)

Edit | Reply |