同じボーダーなのにね(^^;

お次は内灘の蓮湖渚公園に行きました



ノアンだけ先に遊ばせていると遠くにボーダーさんが



レイリーちゃんとリリカちゃんです



ボーちゃんとレイリーちゃんが並ぶとこの差!?



長さもこんなに違う



レイリーちゃんの小ささが羨ましい

レイリーリリカママさんと喋っていたら鳥の大群がと思ったら

「これ鳥じゃないですよ!コウモリなんです」と言うので

ジッと見てみると本当にコウモリでした

コウモリって洞窟の中にいるものだと思ったからビックリでした(笑)


レイリーリリカパパさんがディスクの投げる練習をしていたけど

ボーっと見てるだけのボーちゃんでした

自分のディスクしか興味ないのかな



最近 スマホの調子が悪いです・・・
充電はすぐなくなるしアプリが勝手に消えてるし
もうすぐ2年になるからしょうがないのかな







最近 涼しくなったのにご飯を食べない時があるボーちゃん

今までブラックウッドだったけど↑フードに替えてみようかと思います。

お試しで買ったのをあげてみたら喜んで食べていたから

大袋買ってみました♪食べてくれないと飼い主泣きますよ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0