タダで遊べるおもちゃ^m^

樹里はのママさんブログを見てタオルロープ作りました

材料・・・タオル3枚(宣伝タオルで貰った物を使用^m^)

作ったロープをポイッと投げると



早速 夢中になって遊ぶ2人



引っ張り合い



普通なら大きなボーちゃんがあっさりと勝つと思うはず



でもねノアンは普通じゃなくて・・・



どんな相手にも(特にボーちゃん)には負けなくて



勝者の笑顔です

タオルはタダの物がたくさんあるから

とても経済的なおもちゃでそれも2人一緒に遊べる

樹里はのママさんありがとう









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 6

樹里はのママ  2014, 09. 25 [Thu] 19:28

おお~~!!!作ったのね!!!^^
すご~い♪ふたりで遊んでる~~

ボーちゃんにもノアンちゃんにもバッチリだったね!
ノアンちゃんが強い~~ってのは予想外だったけど。プッ!!

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2014, 09. 27 [Sat] 20:12

お邪魔しま~す!

樹里はのママさん→SORA家さんのブログから
知り、本日作りました~!
ブログアップしようと思います^^

これ、いいですよね~
ボーちゃん、ノアンちゃんも楽しそう♪♪

私もhappyです!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 28 [Sun] 21:50

樹里はのママさんへ

作ってみたよ♪
タオルが楽しく遊べるおもちゃになって嬉しい(^o^)
夢中で遊ぶからボロボロになるの早かったわ~(笑)

ホントにノアンが強いの予想外だった!?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 28 [Sun] 22:00

メル坊ママさんへ

メル坊ママさんも作ったんですね!(^^)!

ボーちゃんとノアンは大喜びで夢中になって遊んでました♪
ホント良い物を教えてくれて2人に感謝です!!

メルくんも気に入ってくれたのかな?
後で遊びに行きますね(^_-)

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 09. 29 [Mon] 12:51

楽しく拝見しています♪

初めてコメントさせて頂きます。
ノアンちゃん、ボーちゃんよりも強いんですね!
すっごいです♪
我が家にもダルメシアンより強いチワワがいるので、とても親近感を覚えました(^◇^)
また訪問させていただきます!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 09. 30 [Tue] 12:32

イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

ノアンは強いんです・・・
いつもボーちゃんが負けてます(笑)
ダルメシアンも大きいですよね!?
やっぱりチワワは気が強い^^;

これからも仲良くしてくださいね(^^)/

Edit | Reply |