美味しそうな物が♪^m^

会社の冷蔵庫の中に箱があって

宛名を見たら私のだったので中を見たら



明治 Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース 4種4点セット

またまたモラえたー

モラタメさんいつもありがとう



料理の苦手な私でも作れそうな気がします

でもグリーンカレーって美味しいのかな(・・?

食べたことないのよね



こちらはサンプル百貨店さんでのちょっプル




おっとっと うす塩味 / おっとっと たこ焼きマヨ味 各20箱

会社のおやつにと購入したけどすごい数






ボーちゃん自分のおやつがないからいじけてる





こんな大きいサイズであったのね~

ボーちゃん絶対嫌がるだろうな(^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0