届かないね^m^

土曜日はMINTさんに行ってきました




ボーちゃんの狙いは



オレンジシフォンケーキ

MINTさんのケーキは手作りで美味しい

太らなかったら何個でも食べたい



ここのカウンターは高いから大きなボーちゃんでも届きません




シフォンケーキは食べれなかったけどママさんがおやつくれました


お次はまた蓮湖渚公園へ



先週も見かけたけど声をかけれなかったボーダーさんがいました



人が大好きな可愛い女の子のラブちゃん

でもワンコはちょっと苦手

ノアンがワンワンと吠えたらちょっと怖がっていました

ごめんね



この後 お店が終わってモナちゃんが来ました

最近は18時を過ぎると暗くなりますよね・・・

その暗闇で2人は仲良くワンプロしてました

車に乗せた時はハァハァと息切れしていたボーちゃんだったけど

しばらくすると熟睡

モナちゃんまたワンプロしてね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 0