雨が邪魔をする(^^;

先週の土曜日

シェア金沢のドッグランに行ってきました

着くと誰もいなかったから貸切り状態

でもボーちゃん達はつまらなさそうに歩いてるだけ



しばらくするとコテツくんが来ました

前にシッポカフェさんで会ったことがある子でした

コテツくんはボーちゃんとも一緒に遊んだり



ノアンとも遊んでくれました



ボーちゃんよりはやっぱり女の子のノアンの方に夢中かも

この楽しい時間はすぐに終わりました・・・

雨が・・・・・

雨が降ってきたんです

シェア金沢に行くと雨女になってる飼い主です

前にも追いかけっこして遊んでもらえると思ったら雨

明日は晴れるといいな


次に行ったのはMINTさん



この日もたくさんお客さん達がいました

写真はないけどいっぱい遊んでもらいました

MINTさんの次はもちろんあの公園に



写真撮ってもいいですか?と聞いたら

セクシーポーズをしてくれたヨシちゃん



小柄で美人で可愛い子です

この後ボーちゃんとワンプロと言うより相撲かな

一緒に遊んでくれました



久しぶりにチャチャちゃんとも会えました



やっぱりこの公園楽しくてたくさんワンコに会えるからいいな



3週連続で遊びに来てますよ
(片道1時間半^^;)

家が加賀だと言ったらみんなビックリします

暇人な飼い主と思われそうですね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2014, 10. 12 [Sun] 23:26

雨って天敵だよね~雨だとお手上げだもん。涙
片道1時間半?スゴ~~イ!!
我が家は1時間くらいの移動でいっぱいいっぱいかな。。。ハハハ
でもこんな良い場所があるなら行くかも!!うん、行く。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 10. 13 [Mon] 15:17

樹里はのママさんへ

雨は天敵!!
遊びに行く時は晴れててほしいよね(^^)
一番いいのは寝てる時に降って起きてる時は晴れていてほしい(笑)

遠いけど楽しい場所ならなんとか行けるよね^m^
近場でこんな良い所があればいいんだけど(^^;

Edit | Reply |