寒いんだね(^^;

さっきボーちゃんがノアンのクッションに寝ようとしてました

いつもなら床なのに体を小さくしてそのクッションで

寝ようとするから寒いのかと思って



もこもこベッド出しました



いつの間にかノアンも一緒に寝てました

飼い主は祝日でも仕事してるというのに羨ましいな

私も一緒に寝たいよ~








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

ラキママ  2014, 10. 13 [Mon] 21:17

はじめまして。

ボーちゃんとノアンちゃんのいっしょに寝ている姿!
めっちゃかわいいですね❤
ボーダーコリーさんをいつか飼いたいという野望をもちつつ、いつもボーちゃんを見ています(^◇^)
また来ますね~。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 10. 14 [Tue] 12:52

ラキママさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

一緒に寝てるのカワイイでしょ♡
向きも同じ方向でカワイイと騒いでた親バカ飼い主です(笑)

ボーちゃんを見てボーダーさんを幻滅したらどうしましょう(´・д・`)
ボーちゃんがやんちゃ坊主なだけですからね(^^;

Edit | Reply |